注目キーワード

お知らせ WordPressテーマの変更

熱い日々が続いておりますが皆様いかがお過ごしでしょうか?本ホームページは”Wordpress”で作成していますが、ありがたいことに当初想定していたよりも記事の数も多くなりGoogle検索などでも表示されるようになってきました。ちょっとマニアックな話で恐縮ですが、”Wordpress”には元のデザイン設計の「テーマ」というものがあり私は元々無料の「テーマ」(”Twenty Seventeen”というテーマ)を使用していました。ところがここ最近無料であることの限界(プラグインが多くなり過ぎてしまいサイトの表示が遅い、検索機能が悪いなど)を感じてきたため大変勝手ながら本日より有料の「テーマ」(”Thor”というテーマです)に切り替えさせていただきました。

私(管理人)は元々ホームページ素人なので、このテーマ変更に現在四苦八苦しており急にサイトの色が変わったり、記事の配置が変化したりということがここ数日起こるかもしれず皆様にはご迷惑をおかけしてしまうことあるかもしれませんがご容赦いただけますと幸いです。テーマ変更に伴い前よりも改善した点/逆に悪くなった点などコメントなどでご指摘いただけますととてもありがたいです。今後もより良いホームページ運営につながるように努めて参りますのでどうぞよろしくお願い申し上げます。

「医学事始」管理人拝 PS:背景の写真は島根町野波の海です。