注目キーワード

「レジデントのための神経診療」アンケート

拙著「レジデントのための神経診療」をご購読頂いた皆様大変ありがとうございました。皆様方のおかげでこの度無事(?)重版となりました。重ねて御礼申し上げます。色々なことがありましたが、こうして少しでも多くの方々に本書を手に取っていただけたことが非常に嬉しいです。

もしよろしければ本書をお読みいただいた方に、アンケートのご協力をお願いできればと思い本記事を書かせていただきました。Google formsリンク(こちら)よりご入力いただけますと幸いです。

Neurologyは敷居が高く敬遠されがちな分野ですが、少しでも分かりやすくかみ砕いて伝えていく活動ができればと思っております。よろしくお願い申し上げます。