注目キーワード

記事の数が800になりました!

  • 2024年10月31日
  • 2024年10月31日
  • ブログ

最近は内科の小さめの記事ばかりですが、記事の数が800になりました!ここ1年は更新頻度が劇的に減ってしまったいたのですが・・・去年700記事なので、一応ならすと1年あたり100記事くらい作っているようです。一重に読者の方々のおかげで大変ありがとうございます。

最近はもはや何の記事を書いていて、何を書いていないのか自分でも分かりません・・・。これって書いたかな?と思ったら書いていなかったり、書いていないよなー・・・と思って検索すると書いていたりと訳がわからなくなっています。

このブログ・ホームページのおかげで本が出せたり、色々な人とつながりが生まれたりしているので、これから新しく何かを始めたい医師の方々(特に若手の先生方)にとってブログ・ホームページはとってもおすすめです。知識のアウトプットの場として是非ご検討ください!